カナダで観光学を学ぼうと思っている人のためのブログ

カナダの4年制大学(観光学部)を卒業しました。主に時事ネタを欧米視点の観光学の知識をベースにゆるーく語っていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

Nested Ticketing - 同じ場所を何回も飛行機で往復する場合の節約術(?)

こんにちは。 ブログ更新サボって半年くらい経ちました笑 早いものでもう年末。帰省も含めて旅行する人も多いのでは。 今回は面白い記事を見つけたのでその内容をシェアしたくてブログ書いてます笑 その記事がこれ↓ www.insider.com "Nested Ticketing"と呼…

バンクーバーでたらこバター見つけた

約5か月ぶりのブログ更新、旅行にまったく関係ないこと書きます…笑 (本当は3月にペルー旅行に行ったからそのことを書く予定だったけど書く気力がなくて今まで放置していました…多分後日気力があるときにそのことについて書きます…) 今回はタイトル通り、た…

祖父の死から学んだ趣味とコミュニティの重要性

先日父方の祖父が他界しました。 祖父との思い出を思い返していたら色々気づきがあったので今回はそのことを書きます。 タイトルにあるように趣味とコミュニティの重要性についての記事なわけですが、観光学とどう関係するのか不思議に思う方もいることでし…